さっちゃんとふくろうの日常

LINEスタンプを作りながら、日々「すてきだな!」と思ったことを調べたりまとめたりします。よろしくお願いいたします!

雪見だいふくの日☃

f:id:satchan_fukurou:20201118115351p:plain

雪見だいふくの日

こんにちは!

少し更新が滞ってしまいました…

 

今日は雪見だいふくの日ということで、

雪見だいふくになったさっちゃんと、稲荷狐さん(ゲスト出演)を描いてみました✨笑

 

 

雪見だいふくをタテにすると、

「18」に見えることから、今日11/18が雪見だいふくということですが…、

肝心の「1」になるピックを描き忘れてしまったため、「18」になってないのはご愛嬌ということで…💦

 

Twitterでは、ハッシュフラッグ(特殊ハッシュタグ)にもなっており、

盛り上がりを見せていました。

f:id:satchan_fukurou:20201118120553p:plain

 

ぜひこのハッシュタグ付きでツイートしてみてはいかがでしょうか♪