さっちゃんとふくろうの日常

LINEスタンプを作りながら、日々「すてきだな!」と思ったことを調べたりまとめたりします。よろしくお願いいたします!

さっちゃん冬スタンプ制作中♬

f:id:satchan_fukurou:20201002160317j:plain

こんにちは🍁🍄🦊

金木犀の香りに癒やされる時期になりましたね!

 

まだ秋は始まったばかりですが、

来たる冬に備えて、冬仕様なスタンプの作成を開始いたしました☃️✨

 

冒頭の画像は、制作に入る前に、

色合いの計画をしたときのラフになります♬

 

冬スタンプは、11月頃〜2月頃まで使えるような内容になる予定です!

どうぞお楽しみに😌✨

 

-

 

秋スタンプは好評発売中です♬

1セット40個 120円です🦊

まだまだこれからの季節、使えるものばかりですので、

見ていただけると嬉しいです☺️

store.line.me